体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今だけの贅沢!ハーゲンダッツの「トリプルショコラ」


ハーゲンダッツファンに、ウレシイ新商品のお知らせ!

2月7日(火)に、期間限定の「ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ」294円(税込)が発売される。今回特に注目すべきなのは、カカオバターの豊かなコクと甘くてミルキ―な味わいを堪能できる”ホワイトチョコレートアイスクリーム”を初めてミニカップに使用した、という点。


同商品はホワイトチョコレートアイスクリームとほろ苦いビターチョコレートソース、優しい甘さのカカオミルクチョコレートアイスクリームを組み合わせた3層構造。

スプーンですくうと、重ね合わせた3種類のチョコレートの層があらわれ、見た目にも美しい贅沢な味わいを楽しむことができる。

いちばん下に入っている「カカオミルクチョコレートアイスクリーム」は、甘さの中にも程よいカカオが感じられ、ハーゲンダッツのミルクと相性が良い、濃厚な味わいのものを使用。

また、中央に入っているカカオの風味豊かな「ほろ苦いビターチョコレートソース」が全体の甘さを引き締めている。

そして上部には、「ホワイトチョコレートアイスクリーム」をたっぷりと。パリパリとした食感のホワイトチョコレートチップが混ぜ込まれているので、後味でもホワイトチョコレートをしっかり感じることができて満足度マックス!


この、ミルク・ビター・ホワイトという3種の異なるチョコレートが重なり合うプレミアムなミニカップを楽しめるのは今だけ!さっそくお近くのコンビニやスーパーマーケットへGO!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。