ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ティファニーのCM。ガガの魅力がシンプルに際立つ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

2月5日(現地時間)、アメリカ、テキサス州、ヒューストンにてNFLの第51回となるスーパーボウルが開催されました。

ハーフタイムショウに出演したのが、レディー・ガガ。そのショウの直前にガガを起用したTiffany&Co(ティファニー)のCMが放映されました。

ティファニーのあるニューヨークの街で育ったことや、ティファニーのお店に行くのは特別な時間であることなど、子どもの頃からティファニーがガガにとって特別な存在であったことを教えてくれました。

また、

いつも挑戦するアーティストでいたいし、現状を変化させていくことは大好き。自分が変化することで、生きてるって感じる。

私って変わってるし、人と違うし、アーティスト過ぎるところがある。そして、いつもどれだけクリエイティブになれるかを話してる。どれだけパワーを与えられるかが大事だって思ってる。

とも話しています。

奇抜なスタイルも伝統的なスタイルも、どちらにもマッチするのは、ガガ自身の個性と輝きがあるからこそと感じます。

Tiffany&Co

こちらも読まれています

ティファニーがCMにガガを起用。「ジュエリーは、自分に強さをくれる」

30歳。これからどう生きよう? 2,500人が集まって考えてみた

奇妙なティム・バートンに言われた「奇妙なところがあっても別にいい」

■ あわせて読みたい

ついダラダラしちゃう…。あなたのタイムマネジーメント力は? #深層心理
自分の感情こそいちばん知りたい。可視化できるリストバンドある
30歳。これからどう生きよう? 2,500人が集まって考えてみた
「本当にひとりで大丈夫なのだろうか」という心配は常にあった。 #東京ときどき心理学
この恋の行方どうなる? 知りたいけど知りたくない #心理まとめ
ファッションがメインのWebサイト「Man Repeller」が、排他的すぎるトランプ政権に疑問の声を上げた
ビヨンセが双子を妊娠。8時間でインスタ「いいね!」最多記録を更新するパワフルさ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。