ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

今週の12星座占い(2/6〜2/12)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「晒せるだけの恥を晒す」ことにありました。自分が何者かを示すにあたり、ただお利口にしているだけでは誰の記憶にも残りません。それよりも危なっかしくはあるけれど、野心的である人の方が人々の記憶に残るもの。先週は晒せるだけの恥を晒しに清水の舞台に飛び込んだ人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「生活を丁寧にする」ことにありました。何か特別なことをするのではなく、いつもより少しだけ多めに掃除をするなど、生活への丁寧な心がけは、女性でも男性でも地に足のついた生活を送るのに欠かせない大切な儀式。先週は心の土をできるだけ柔らかに耕すため、「少しだけ丁寧にしよう」と随所で思った人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「憎まれ役を買って出る」ことにありました。先週は自分のセルフイメージに違和感を覚えた人も少なくなかったはず。しかしそれは、塞いでいた目を開いたからにほかなりません。そうして目を開いたあなたは鬼と化し、鬼側の気持ちを知ることで、今まで自分の隠れ家としていた人たちをも飲み込み、より大きな自分を生み出そうとしたのだと思います。さて、今週のキーは……?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「自分を奮い起こす」ことにありました。ふとしたきっかけで自分の元に飛び込んできた“偶然”の価値を、どうして世間に認めさせようか。先週はそうした息苦しい場面をいかに和やかにしていくのか。好きでやっていることを社会の中で貫くための誓いを立てた人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「とどまらないイマジネーション」にありました。「となりのトトロ」のメイは、その夢か現か判断できない瞳のみに開かれる魂の原風景を見たのだと思います。ふざけた会話が魔法のドアとなり、そのドアをくぐりかつて見た原風景に戻っていく、そんな体験をした人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「ほっとできる場所からの卒業」にありました。今まで自分に必要だったものが、ある日突然もう自分にはいらないものだったと気付く、そんな経験が誰にでもあるのではないでしょうか。愛着のある場所を離れることは人の心を動揺させ、寂しさを連れてきますが、離れる時が来た、ということは仕方がないことなのです。さて、今週のキーは……?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「身ひとつで自由を楽しむ」ことにありました。自分の好きなことや得意なことだけでは、いくら経験を積んでもアマチュアどまり。クリエイティブなものは出てこないのです。あえて“自分の土俵”からするりと身ひとつで出ていくことは、非常に怖いことでもありますが、1歩外に出れば自分が奏でていた音がどんなものだったのか気付けるはずです。さて、今週のキーは……?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「手元の充実に注目する」ことにありました。いま手にしている役に立たなさそうなものをそのまま放置していくと、全体が立ちゆかなくなる大きなリスクになる可能性は、決して否めません。まずその手元のものを改めて見返し、息を吹き込んでみる。すると意外にも型破りな物語が立ち上がってきた、という人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽いて座
先週の運勢のキーは、「自分を焼き直す」ことにありました。仕事への思いであれ、人への思いであれ、付き合う期間が長くなればなるほど、必ず当初の思いは変質し、あるいは歯こぼれしていきます。変質をそのままにし別れや崩壊を回避するには、歯こぼれした自分を焼き直す必要があるのです。先週感じた停滞は、躍動感を予感させる前の溜めであったのです。さて、今週のキーは……?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「儚さの中の強靭さ」にありました。先週のやぎ座は関わる人や状況に振り回されながらも、大地に根を張り咲き続ける花のようでした。一見、弱そうに見える花には「私をみつけて」と訴えかけてくる強さもある。弱さと強さは表裏一体、自分が見落としていた側面を顧みる機会もあったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「改めて思い定める心の動き」にありました。視界の中でどこまでも続いていく川の流れを追っていたら、すぐ側に降っていた雨がかえって目に止まり、ずっと雨が降っていたことに今さら気付く。そもそも川もはじめは点である雨水だったのです。そんな当たり前のことを誰かと共有したくなったり、やっぱりやめたり。改めて心を思い定める機会があったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「思い切り振り切ってやる」ことにありました。先週はエネルギーが活性化されていたうお座が多かったかと思います。そのパワフルなエネルギーを持ってやりたいことをやった後、体は再び真っ暗な宙空に消えていく…それはきっとごく自然な流れであったことでしょう。それでも“ハチャメチャに”ではなく“適切に”という意識をもってやりたい放題したうお座も多かったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

ISUTA占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。