ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走!

〈電波少女的ヒッチハイクの旅〉を無事完走してメジャー・デビューが決定したヒップホップ・ユニット、電波少女。そんな彼らが、2月4日(土)にShibuya WWWで〈電波少女 ワンマンライブ「サライ」~電波少女的ヒッチハイクの旅 完~〉を行なった。

今回のワンマン・ライヴでその旅のすべてが終了するということもあり、ファンが固唾を呑んで開演を待ちわびる中、開場時はスクリーンに旅をダイジェストにまとめた映像が流れ、旅を振り返りながら場内が微笑ましい空気に包まれた。

そして、いよいよ開演の時。謎のマネージャーMが登場し、「最後のMISSION これ以上ないくらいに会場を盛り上げなさい」の声でライヴがスタート! 超満員の会場は一気にボルテージが上がり、すぐさま最高潮の盛り上がりへ突入した。

次々にフィーチャリング・アーティストが入れ替わりつつ、人気曲の「Mo feat.NIHA-C」や「Earphone feat.Jinmenusagi」などを立て続けに披露。旅中に創作、完成した新曲「FOOTPRINTS」も初披露し、ファンを喜ばせた。ライヴのエンディングにはその「FOOTPRINTS」に合わせ、ヒッチハイクの旅で撮影された写真がスライドショーで流れたのだった。

また、ライヴ中には「Re:カールマイヤー」を5月8日に配信すること、6月18日(日)にShibuya WWW Xでワンマン・ライヴを開催することも発表! 今後の電波少女の活動にさらなる期待が寄せられた。次回ワンマンのチケットは先行販売がスタートしているので、オフィシャルサイトをチェックしてみてほしい。(田山雄士)

〈電波少女 ワンマンライブ“EST.”〉
6月18日(日) 東京 Shibuya WWW X
開場/開演 17:00/18:00
チケット料金:前売り¥3,500(ドリンク代別)

・電波少女 オフィシャルサイト
http://denpagirl.com/

電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走! 電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走! 電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走! 電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走! 電波少女、ワンマン大盛況でヒッチハイクの旅をついに完走!
カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。