ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【緊急速報】AmazonがFF15を激安価格で販売中! 最安値は約3000円「FF15はシリーズ最高傑作」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ff15

「シリーズ最高傑作ともいえるFF15を買わないなんてもったいない」「まだ買ってないなら絶対に買うべき」と語るのは、ゲームライターのX氏。

最新の次世代ゲーム機PS4で表現されている「ファイナルファンタジーXV」(以下FF15)の世界は、美麗なグラフィックと濃密なストーリー、そして命を感じるキャラクターを100%以上の濃厚さで表現している。

・生活が苦しくてゲームを買う余裕がない
そんなFF15がインターネットショッピングサイト「Amazon」で激安価格で販売されており、お買い得な状態となっている。

2017年2月5日現在、新品が4720円、中古が3109円で販売されており、「買いたかったけどお小遣いが少なくて買えなかった」「生活が苦しくてゲームを買う余裕がない」という人に嬉しい価格帯に。

ff15-2

・たったの約3000円で買える
FF15は2006年5月に発表され、2016年に発売された。10年以上もの開発期間を経て完成した究極のゲームともいえる。それがたったの約3000円で買えるのだから、ファンにとって嬉しいことはない。

しかしながら、中古ゲームの購入に抵抗がある人もいるだろう。開発者にお金が還元されない可能性があるからだ。新品を買って開発者にお金を還元したいという人は、4720円の新品を買うといいだろう。

・激安価格のタイミングを逃さないで
シリーズ最高傑作といわれているFF15。ゲームファンとしては購入必須の作品ではあるが、さまざまな理由で買えなかった人もいる。まだ遊んでない人は、この激安価格のタイミングを逃さないで購入してみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: AmazonがFF15を激安価格で販売中 / シリーズ最高傑作FF15を買わないなんてもったいない(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/02/05/amazon-ff15/

(C)2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2017 YOSHITAKA AMANO

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。