体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/6-2/12の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  2/6-2/12の運勢

1・水の星の人
2月の全体運 社交運が良く、楽しいことに縁のある月です。仕事よりもついついプライベートに比重を置いてしまいそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ちらし寿司

今週の運勢(2/6~2/12)
弱気でいるよりも強気でいきたいタイミングです。あーでもない、こーでもないと頭の中で想像を巡らしているよりも、まずはチャレンジしてみること、実際に行動に移してみることが大切になりそうです。もしも上手くいかなかったら、ちょっとだけ休んで、もう一度トライしてみましょう。
7日は家族やパートナー、友人など気の置けない人たちと食事をすると、気持ちも運気も上がりそうです。8日はポジティブな思考が幸運を引き寄せてくれそう。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人からパワーを貰えそうです。10日はラッキーデー。恋愛運が好調の模様。好みのタイプの人と出会える可能性も高くなっているようです。

2・大地の星の人
2月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻くあらゆる環境に起こる可能性も考えられます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  肉じゃが

今週の運勢(2/6~2/12)
新しいことに目が向きがちなときなのですが、それよりも「今あるモノ・ヒト」「手がけているコト」にツキがあるタイミングです。また、それらを大事にすることで、運気も上昇していきそうです。現実から目をそむけない、ということなのかもしれません。そこから学ぶもの、得るものがまだまだあるということを知ることになりそうです。
9日はラッキーデー。あちらこちらにチャンスが転がっている様子。積極的に動きましょう。11日は社交運が好調です。スポーツやレジャーも楽しめそう。ちょっと遠くにお出かけするのも良さそうです。12日はスピーディな行動を心がけると、その後の展開もテンポ良く、スムーズにいきそうです。

3・雷の星の人 
2月の全体運 物事が表面化しやすい月です。隠れていたことがひょっこりと顔を出す、またはやすっかり忘れていたものが見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  ひつまぶし

今週の運勢(2/6~2/12)
頭の回転が速くなるタイミングです。ワクワクするようなアイディアが浮かんだり、ほんの些細なことや意外なことからヒントやインスピレーションを得ることもありそうです。今は、散々悩んでとか、練りに練って、というよりも、「これだ!」と思うことがあるのならば、自分の直感を信じてみても良いかもしれません。
7日はビューティ運が上昇中。美容院やネイルサロンに行って、ちょっぴりイメージチェンジをするのも良いですし、お家でいつもより念入りにお手入れするのもオススメです。11日は人から頼りにされそうな予感。相手の立場に立って、一緒に考えることで、あなたへの信頼度が増すほか、お互いの理解も増しそうです。

4・風の星の人
2月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているときなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 西北
ご利益フード  海苔巻

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。