ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ハートのスコーンに苺がたっぷり♡カレルチャペック紅茶店の新作スイーツは“アリス”がテーマ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
aliceキュートなパッケージやオリジナリティーあふれるフレーバーティーで人気の、「カレルチャペック紅茶店」。

このたび吉祥寺本店に、「不思議の国アリス」をテーマにした新スイーツが登場しました!

sub9

・アリスモチーフの可愛いスイーツ

2月限定で発売するスイーツは2種類。

main

ハート型スコーンにピンクのアイシングをあしらった「アリスのハートスコーン」(281円)は、童話に出てくる焼き菓子のように愛らしい見た目にそそられます。

バターがきいた生地に甘酸っぱいイチゴの果肉がたっぷり練りこまれたスコーンは、同店で人気のベリージャムやベリーバターとの相性抜群。

週末限定で、有楽町イトシア店でも購入できます。

sub1

また、「アリスのチョコケーキ“EAT ME!”」(756円)は、濃厚なチョコレートにラズベリーがアクセントになったスウィートなパウンドケーキ。

ミルクティーや、濃く入れたストレートティーとのマリアージュを楽しみたいスイーツです。

sub3

アリスをモチーフにした新作の紅茶「ALICE’S GIRLS TEA」とおそろいのオリジナルパッケージも可愛い♡

週末限定で焼き上げた同パウンドケーキは、本店のほか自由が丘店でも購入できます。

・遠方から購入できる通販も

sub4

遠方の方は、新発売のスコーン&パウンドケーキを通販で楽しめる「お取り寄せティータイム倶楽部」を要チェック!

2月は、大人気のアリスティーや今回の新作スイーツなどをセットにした「アリスのお茶会セット」(5400円)が、毎週金曜12時に50セット限定で発売されるといいます。

初回はあっという間に売り切れてしまったので、ぜひお気に入りに登録しておいて☆

カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/

・紅茶(まとめ)

 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。