体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【紅たき占星】今年もわくわく♡バレンタインデー時期のあなたの恋愛運

【紅たき占星】今年もわくわく!バレンタインデー時期のあなたの恋愛運
一年の中で大きな恋のチャンスのひとつ、バレンタインデー!今年も間近にせまってきました。恋をしている人、したい人なら誰でも、このチャンスをいかしたいと思っているはず。そこで今回は、バレンタインデー時期のあなたの恋愛運を、12星座別に占ってみました。ぜひ参考にして、ステキなバレンタインにしてくださいね。

■牡羊座……バレンタイン前に仲を深めておいて

恋愛が盛り上がる時期。ぜひ好きな人と積極的に連絡をとり、バレンタインまでに、できるだけ距離を縮めておきましょう。相手の趣味や好きなテレビ番組などを聞き出して、それについていろいろ調べておくと、その後の会話がスムーズに。手作りチョコはちょっと重たいので、避けた方が無難。2月10日は、超ラッキーデー。好きな人に想いが伝わりやすいでしょう。チョコを渡すのは、この日以降がベストです。

■牡牛座……モテ期到来。告白は大成功

この時期はモテ期です。あなたのチョコを待っている人がたくさんいそう。あまりたくさん義理チョコを配り過ぎると、勘違いする人もいるでしょう。できれば、本命だけに渡すのがベター。チョコを渡す前に、ハートマークの絵文字やスタンプなどをいっぱい付けて、好きな人にメールやLINEを送ってみましょう。チョコを渡すのは、2月ならいつでもOK。自信を持って堂々と渡しましょう。告白すれば成功する予感!

■双子座……チョコを渡すなら前日に

恋愛を切実に求めたくなる時期。ただ、バレンタインを活用しない手はありません。さりげないアプローチを開始するなら、早めがいいでしょう。2月は、好きな人とスムーズに会話ができます。ただ、今ひとつ想いが伝わりにくいのが2月10日。この日は何もしないのが無難。チョコを渡すタイミングは、バレンタイン当日よりも前日がオススメです。有名店の豪華なチョコなら、気持ちが伝わること間違いなし。

■蟹座……誰もいない場所でチョコを渡して

恋愛モードは高まっているものの、やや空回り気味に。まずは、あまり大胆な行動はとらずに、好きな人とは気軽な会話を楽しんで。好きだとは悟られないようにするのがいいでしょう。2月は、おとなしくして好きな相手の様子を見ている方が無難です。チョコは渡すのは、14日がベストですが、この日が無理なら10日や12日でも大丈夫。大切なのは、誰もいないところで渡すことです。

■獅子座……ライバルよりも一歩リードを

ちょっと地味な恋愛運。ただ、少しずつでもアプローチしていけば、好きな人に徐々に意識されるようになります。早いうちから、バレンタインを連想させるような話題を、ちょこちょこ出しておくと良いでしょう。そうすれば、ライバルに出し抜かれません。チョコを渡すのは、13日か14日がベストですが、もうちょっと早くてもOK。真剣な様子で「これ受け取ってください」と言って渡しましょう。

■乙女座……星の導きでバレンタイン成功!

2月5日以降は、積極的になれる運気。星の後押しでバレンタインを成功に導けそうです。バレンタイン当日に会えるよう、その前に好きな人と約束を。14日当日が難しいなら、前倒しでチョコを渡すのをオススメします。本命かどうか分かりにくい感じではなく、堂々と高級チョコを渡すのが◎。そして、「これ本命チョコですから」と、言ってしまいましょう。勇気を出して、あなたの気持ちを伝えてみて。そうすれば、相手も真剣に返事をしてくれるはずです。

■天秤座……チョコとともに熱いメッセージカードを

この期間、恋愛運は下降ぎみ。好きな人の気持ちが今ひとつつかめないと悩みそうです。ここは、面倒な駆け引きなどを仕掛けるのはやめましょう。バレンタイン付近にハッキリと告白して、前に進むことをオススメします。アプローチするベストタイミングは、2月10日の午後以降。「ちょっと早いけど、これ食べてくれると嬉しいな」と言って、チョコを渡してしまうこと。メッセージカードを添えて、あなたの熱い想いをこめましょう。

■蠍座……チョコとともにプレゼントも渡してみて

バレンタインには、チョコだけではなく何か他の物もプレゼントしたほうがいいでしょう。あらかじめ、好きな人に欲しい物などを聞いておくのが◎。そうすれば、相手はあなたを気に掛けてくれるようになります。チョコを渡すのは、13日か14日当日がいいでしょう。ただ、早めに会う約束をしないと、相手の予定が埋まってしまうかもしれません。今すぐ相手の予定を押さえて。

1 2次のページ
生活・趣味
美LAB.の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。