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再構築を続ける NEW YORK に影響を受けたクリエイター9人が集結

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ルミネ0にて今日から二日間「NEW YORK,NEW WORK」が開催。
NEW YORKを襲った2001年9月11日の出来事から15年間、NEW YORKは再構築を続け、事件発生場所のグラウンド・ゼロには折れた羽根の形をしたモニュメントがオープンした。モニュメントは傷を負ってもなお美しい人々の”志し“と”鎮魂“を象徴している。
再構築を続ける NEW YORK に影響を受けたクリエイター達。NEW YORKを癒し、NEW YORKを作るアンダーグラウンドのクリエイター9名を「POST 9/11 designers」と名付け、彼らの世界を LUMINE 0 で表現。
NEW YORK の今の流れを体感することが出来る。 RIHANNA などのポップスター達から支持されている、CHRISHABANA (クリスハバナ)がスペースディレクションを手掛け、参加の 9 ブランドのクリエイター達も本展示に合わせて来日する。

 

「NEW YORK,NEW WORK」 開催概要
*日 程:
2017年2月4日(土)・2月5日(日)
*時 間:11:00 ~ 19:00 (クリエイター滞在日時:各日 14:00~16:00 予定)
*会 場:「LUMINE 0」 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目 24 番 55 号
*U R L:http://www.lumine.ne.jp/luminezero/event/
*入場料:無料
*主 催:株式会社ルミネ、H.P.FRANCE N.Y. Inc.

 

【参加クリエイター】
CAMPAIGN

■BARRAGAN(バラガン)
YtinifninfinitY を立上げ、ネットコミュニティ ーで人気を獲得。ファッションを通じてジェンダ ーやアイデンティティを表現するブランドとして、 ファッション・メディア・ポップカルチャー等 現代消費活動の在り方を問いかけている。 WEB:barragannnn.com
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■CHRISHABANA(クリスハバナ)
パンクやトライバルなデザイン要素を持ちながらも、 現代的に洗練されたジュエリーを発表している。
HOOD BY AIR、注目度が高いブランドとコラボレーション。RIHANNA、Katy Perry 等ポップスター達からの 支持も強く、アルバムや雑誌のカバーに起用されている。 WEB:chrishabanajewelry.com
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■ECKHAUS LATTA(エクハウスラッタ)
マイク・エクハウスとゾーイ・ラッタによるブランド。 アート、ファッションの経験が豊富な 2 人が立ち上 げ、最も注目されるブランドの一つと言われる。 マイクは Marc by Marc Jacobs でメンズアクセサリーデザインを担当。ゾーイはテキスタイル会社を設立、Calvin Klein 等にニットや生地を提供。 WEB:eckhauslatta.com
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