ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

小西康陽、“今クラブで回したい”J-POPコンピ「エース」常盤響によるジャケとコメント公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
小西康陽、“今クラブで回したい”J-POPコンピ「エース」常盤響によるジャケとコメント公開

7インチDJ小西康陽が、“今クラブで回したい” ソニーミュージックの80-00年代有名楽曲を1枚にコンパイルしたCD「エース」を2月22日に発売する。このジャケットが本日公開となった。

このCDは渋谷のクラブ、Organ barで毎月第三金曜日に開催されている人気イヴェント(((((((A)))))))エースの名前を冠したもので、ジャケットデザインは小西と共に同パーティーでDJを務めている常盤響が手掛けている。

「エース」7インチ企画第1弾として、ピチカート・ファイヴの限定7インチ・シングルも2タイトルも同時発売される。「七時のニュース」「皆笑った」の2曲収録した「カップルズep」と「惑星」「これは恋ではない」を収録した「ベリッシマep」、どちらもファンに人気の高い初期楽曲の夢のカップリング・シングルとなる。

なお、特設サイトでは今後のリリースを左右する「7インチで欲しいね!アンケート」を実施中。特典情報等も随時更新されている。

常盤響コメント
小西さんのDJっていつも最高! 一緒にレギュラーイベントでDJをして随分経ちますが、いつもそう思ってしまいます。そんな最高!って感じが家でも楽しめるコンピレーションCDそれが「エース」なのです。ぜひ、このCDを聞いて最高!って思ってください。そして毎月第三金曜日のオルガンバー((((((((((A))))))))))にも遊びに来てくださいね。そして久しぶりにCDのデザインをする機会を与えてくださってありがとうございました。7インチも楽しみにしています!

特設サイト
http://www.110107.com/A7inch

リリース情報

アルバム「エース」
MHCL-2677 2,200円+税
選曲・解説:小西康陽

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。