体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

珈琲業界にバーのように楽しむ“フォースウェーブ”が到来


Coffee Standと呼ばれ親しまれている“サードウェーブ”コーヒー。その“サードウェーブ”に続く新たな潮流となるスタイルが、今注目されている。新たなコーヒーブームの到来をいち早く確かめにお店を訪れてみない?

2月4日(土)よりオープンするのは『COFFEE BAR GALLAGE』。より大事に、高品質なコーヒーをバーで飲むように楽しむ“フォースウェーブ”を提供するお店だ。この“フォースウェーブ”の特徴であるコーヒーカクテルは、コーヒー品質の向上によりさまざまに楽しむことが可能になったのだという。


『COFFEE BAR GALLAGE』ではオープンより1週間、2つのサービスを提供してくれる。1つ目は、オリジナルコーヒーカクテル「ミシェル」、「ジャンゴ」、「キングスマン」の100円割引サービス。


2つ目は、2月4日(土)限定で特別価格にて飲むことができる超希少ウイスキーであり、過去市場に一度も流通したことのない47年熟成のボトラーズウイスキー「GLEN GRANT1966」の提供。『COFFEE BAR GALLAGE』ではこの2つのサービス以外にも、通常メニューとしてイタリア空軍使用のデッドストックのカップで味わう上質なドリップコーヒーなどが提供される。


バーで飲むように寛ぎながら楽しむ新しいコーヒースタイル“フォースウェーブ”を、ぜひゆったりと味わってみて。

■『COFFEE BAR GALLAGE』
住所:東京都中野区東中野3−8−5 遠田ビル201

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会