ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

乃木坂46、3期生の初舞台・初公演となるプリンシパル公演が開幕

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
乃木坂46、3期生の初舞台・初公演となるプリンシパル公演が開幕

乃木坂46の3期生が、初舞台・初公演となる「3人のプリンシパル」が、2月2日より東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて開幕となり、マスコミを対象とした公開リハーサルが同会場にて行なわれた。本作品は第1幕でオーディション、観客の投票によって第2幕の出演者が決まるという“過酷”な舞台でもある。

2012年にPARCO劇場にて、乃木坂46の1期生出演者総勢31人でスタートした「16人のプリンシパル」。第2幕の出演は観客の投票によるものなので、メンバーは全配役のセリフをマスターしなければならない事でも話題を呼んだ。

今回の公演に関して3期生の山下美月は、「3期生は個性がバラバラです。この公演を通して、皆さんにキャラを見つけて頂けたら嬉しいです。」とコメント。

そして乃木坂46の先輩であり、選抜メンバーの生駒からは「私達の中でもこのプリンシパルの舞台は“辛い”認識がある、そんな舞台を、今回3期生がやらせて頂く“意味”を考えて、この10日間頑張ってね!」と、先輩達も通って来たこの過酷な舞台に対して、温かい激励があった事を明かした。

因みに、3期生メンバーの大園桃子は緊張のあまり、インタビューで泣き出すシーンも見られ、「本番では泣かないようにしたい」とコメントして、マスコミ関係者を笑わせた。

同志であり、ライバルである彼女達は今回の10日間で、プリンシパル史上かつてない急な坂を駆け上がる。

公演情報
乃木坂46 3期生初公演
「3人のプリンシパル」
2017年2月2日(木)〜 2月12日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
チケット価格:4,600円(全席指定/税込)
脚本・演出:徳尾 浩司
出演者:乃木坂46 3期生、酒井 敏也、大高 洋夫、柿丸 美智恵
詳細:http://www.nogizaka46.com/principal/three/

関連リンク

乃木坂46 オフィシャルサイトhttp://www.nogizaka46.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。