体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

J-WAVE×フラワーバレンタイン 花の写真をSNSにアップすると…?

J-WAVE×フラワーバレンタイン 花の写真をSNSにアップすると…?
今年も近づいてきた2月14日のバレンタインデー。

“バレンタインに花と音楽を贈ろう”というスペシャルキャンペーン「FLOWER VALENTINE with J-WAVE」が、J-WAVEで始まっています♪

日本ではバレンタインデーは、好きな男性に女性がチョコレートを贈る日として定着していますが、海外では男性から女性に花を贈る習慣も。そこで花の国日本協議会が、「日本でも女性からだけでなく、男性からも愛する人に愛や感謝を伝えませんか?」と「フラワーバレンタイン」を提唱。その主旨にJ-WAVEが賛同し実現したのが、今回のコラボレーション企画「FLOWER VALENTINE with J-WAVE」です。

J-WAVEでは抽選で、番組ナビゲーターが選んだCDと一緒に、花束をプレゼント! 応募は2月10日(金)16時までキャンペーンサイトで受け付けています。

また、身近にある「花の写真」と「ハッシュタグ(#フラワーバレンタイン813)」をSNSに投稿した人の中から20組40名様を、3月14日のホワイトデーに開催されるバイオリニスト・宮本笑里さんのコンサートにご招待します♪

首都圏のフラワーショップでは、このキャンペーンに合わせて「コラボレーションブーケ」も販売中。コラボレーションブーケにはスペシャルタグが添えられているので、こちらもぜひ探してみてくださいね。

【関連サイト】
「FLOWER VALENTINE with J-WAVE」キャンペーンサイト
http://www.j-wave.co.jp/special/flowervalentine2017/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。