ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

レンタルDVDのケースを開けたら思わぬサプライズが・・・

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
レンタルDVDのケースを開けたら思わぬサプライズが・・・

DVDレンタルは衰退しつつあるかもしれないが、今回の話を聞くと、またDVDを借りてみたくなりそうだ。

Twitterユーザーのリズ(@lifeasliz__)は、Redbox(米国のDVDレンタル業者)から借りてきたDVDのケースを開けた時、素晴らしいサプライズを発見した。

大学生のリズは、「母が映画をゆっくり楽しもうと思ってたら、それ以上の贈り物が入ってたの」とツイートしている。

リズの母親がレンタルした『バーニング・オーシャン』のDVDの中に、マルコスと名乗る人物から贈られた100ドル(約1万1,000円)が入っていたのだ。付いていたメモには、「こんにちは! マルコスという者です。僕は毎月、普段自分のことに使う100ドルを、見知らぬ人に贈っています」と書かれていた。

「今月はやり方を変えて、お金をRedboxのDVDの中に入れました」とのことで、これは彼が今年初めて贈った100ドルだという。

マルコスは、「唯一のお願いは、このお金を有益に使ってほしいということです。必要なければ誰かにあげてください。必要なら受け取ってください。素晴らしい1日を!」とつづっている。

リズは、この親切な行為をSNSでシェアせずにはいられなかった。そして、謎の贈り主に対し「マルコス、誰かは分からないけど、あなたの幸せを祈ってる」と感謝を表している。

リズのツイートはネットで話題となり、すでに何万もの「いいね」とリツイートを得ている。このサプライズに多くの人が感動しているようだ。

My mom was just hoping to relax & enjoy a movie, but instead God blessed her with more. Marcos whoever you are, God bless you. @redboxpic.twitter.com/Jxk6uzjwZ0
– Liz ❤️ (@lifeaslizz__) 2017年1月28日

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

レンタルDVDのケースを開けたら思わぬサプライズが・・・

ジェームズ・キャメロン監督、映画『タイタニック』でジャックも生き残れたという検証を否定

人類の最古の祖先の可能性があるという生き物の姿がこちら・・・

買っちゃうと、いいことありそう!今年は「スウィート・ダッフィー」が可愛すぎて困る

15周年グランドフィナーレとアナ雪を「いただく」! イベント連動メニューを食べ尽せ!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。