ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

バレンタインにも! ル・クルーゼの限定アイテムが気になる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

シンプルかつ洗練されたデザインと使いやすさが人気の「ル・クルーゼ」。言わずと知れた、フランスのキッチンウェア専門店です。シーズンごとに登場する新作を、心待ちにしている方も多いのでは?

1月の新作は、定番のものよりも小ぶりな「スキレット16cm」と「ミニマグ&トレイ ギフトセット」。ギフトセットはバレンタイン・ホワイントデーに向けた期間限定での登場だそうですよ。早速、ラインナップを見ていきましょう!

バレンタインにも! ル・クルーゼの限定アイテムが気になる

ひとりでもふたりでも楽しめる、小ぶりのスキレット

バレンタインにも! ル・クルーゼの限定アイテムが気になる
新登場のスキレットは定番製品(20cm)より小ぶりで、目玉焼きやオムレツなどの卵料理やブランチの定番「パンケーキ」にぴったり! グラハムクラッカーとチョコ、マシュマロで作る人気上昇中のアメリカの定番スイーツ「スモアーズ」も、このスキレットなら手軽に作れちゃいます。通常は税込17,280円ですが、今なら12,960円の特別価格というのも見逃せません! 「チェリーレッド」「マットブラック」の2色から選ぶことができます。

(次のページに続く)

エスプレッソ好きな彼には、ギフトセットを

バレンタインにも! ル・クルーゼの限定アイテムが気になる
エスプレッソにぴったりの小ぶりなミニマグ(100ml)にソーサーが付いた「ミニマグ&トレイ ギフトセット」は、コーヒーやエスプレッソが好きな彼へのバレンタインギフトにいかがでしょう? コーヒーに浸しながらいただくとおいしい、イタリア生まれの「ビスコッティ」付き。マグは「チェリーレッド」「ローズクオーツ」「コバルトブルー」「ミストグレー」「カシス」の5色を展開、「コバルトブルー」「ミストグレー」はル・クルーゼショップ限定だそうですよ。

ソーサーにはクッキーやチョコレートなど、ちょっとしたスイーツが添えられるようになっているところが素敵です。こちらは3,780円。自分用に、ひとつ欲しいかも!?

バレンタインにも! ル・クルーゼの限定アイテムが気になる
休日のティータイムが待ち遠しくなりそうなスキレットにミニマグ。全部揃えたくなりそうな可愛さです!

[prtimes.jp ]
[lecreuset.co.jp]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
非公開: 天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。