ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ダイエットサプリより安くて安心!ダイエット&美肌に毎日の◯◯

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ダイエットサプリより安くて安心!ダイエット&美肌に毎日の◯◯
ビタミン・ミネラルや体脂肪の燃焼をサポートする成分、炭水化物の吸収を抑制するもの……ダイエット効果をサポートするサプリメントは種類が豊富。でも、どれなら安全でどうやって飲めば良いのか、迷ってしまいますよね。今回はたくさんあるサプリのなかでも、値段の安さも安心感も、健康効果も抜群の「青汁」パワーをご紹介します。

栄養バランスを整えるのにぴったりの「青汁」

青汁とは、ケールや明日葉、大麦若葉などを粉末にし、水に溶かして飲むもの。肌の代謝を促進するビタミンCや女性ホルモンのはたらきを整えるビタミンE、抗酸化作用で老化を抑制するβカロテンなどを豊富に摂取することができます。

また、野菜や果物から摂取できる食物繊維も豊富。アンチエイジングやダイエット、便秘の予防・改善、美肌対策に役立つ栄養素を手軽に摂取することができます。

青汁のイメージ

青汁の美容・健康効果

■健康維持
内臓機能をサポートするビタミン類や食物繊維は、内側から健康に整えるのに役立ちます。腸内環境が整い、老廃物の排出がスムーズになることで、むくみや便秘などの不調を改善する効果が期待できます。

また、水溶性と不溶性の食物繊維をどちらも含んでいるため、余分なコレステロールを排出する効果も。より健康で代謝の良い状態に整えるサポートをしてくれます。

■ダイエット効果
ビタミン・ミネラル・食物繊維の摂取バランスが整うと、エネルギーを消費するはたらきが活発に。カロリーを消費しやすい状態に整えることができます。

また、内臓機能が活発になることで処理しきれない栄養素を体脂肪として溜め込みにくくなるため、より太りにくい体質へと整います。

■美肌効果
抗酸化作用の高いビタミン類が、細胞の老化を抑制。より若々しい状態に整えてくれます。美肌効果はもちろん、美髪効果も期待できます。

青汁を飲むイメージ

毎日1回の青汁習慣を

植物を粉末にしたものなら、粒のタイプのサプリメントよりもずっと安心して飲むことができますよね。余計な添加物の加わってない、原材料が植物のみのものを選ぶことで、より安心して飲むことができますよ。毎日1回の青汁習慣、始めてみませんか?

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

ツンデレの男性がベタ惚れの女性にだけみせる行動とは
え、これがダメなの?婚期を逃しているたった3つの理由とは
失敗しないヨガ教室の選び方。あなたの求めるヨガライフ実現のコツ
結婚後も安泰?夫婦生活を大事にしてくれる男はココが違う!
ゲレンデで一番きれいなウェアで颯爽と!お洗濯はおうちでOK♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。