体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2人の絆がさらに深まる!?“寝袋シネマ”のバレンタイン


“ものより体験をプレゼントする”今年はそんなバレンタインを彼と過ごしてみてはいかが?

体験型バレンタインとして横浜・みなとみらいの『MMテラス』芝生広場にて2月10日(金)に開催されるのは、野外映画「ねぶくろシネマ Valentine」。いつもはファミリー向けに開催しているねぶくろシネマが、バレンタイン前の金曜日に“恋人たちのために”恋愛映画を上映する。


「ねぶくろシネマ Valentine」で上映されるのは、2007年に公開されたアメリカ映画“幸せのレシピ”。2016年にアンケートで1位に選出された人気映画で、バレンタインの思い出に二人で見るのにぴったりの映画だ。

「ねぶくろシネマ Valentine」では、寒い中で映画鑑賞する恋人たちのために冬用寝袋のレンタルや、防災グッズの防寒用アルミシートやブランケット、ホットドリンクを用意。なお、冬用寝袋は予約制・数量限定なので、寝袋やブランケットの持参、暖かい格好での来場がおススメとのこと。

また来場者先着100名へのチョコレートのプレゼントや、画面に大切な人へのメッセージの投影(限定10名)もしてくれる。いつもなかなか告白できない想いを「ねぶくろシネマ Valentine」で伝えてみて。

「ねぶくろシネマ Valentine」は17時開場、19時上映予定。事前申し込みは不要で、料金も無料。当日会場に集合すればよい。

2017年のバレンタインをより強く印象付けてくれる、あえて寒い中で観るラブストーリー映画で、一生の思い出にのこるバレンタインを!

■『MMテラス』(会場)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。