ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい
大学卒業が近づいて、いよいよ社会人のあなた。大人の世界へ足を踏み出す前に、学生だから楽しめる旅をしたいですね。

感性が豊かで、体力のあるあなたなら、アジアが良いのではないでしょうか。エネルギーと独特の文化に溢れるアジア。知っているようで、実はあまり知らないアジア。舌が似ていて、美味しいものがいっぱいのアジア。

学生でも気軽に旅立てる、3月出発3万円以下からスタートのツアーをご紹介しましょう。

【台北】小籠包のランチに、憧れの九份トワイライトツアー付き 2泊3日

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい
海外旅行に関する調査研究機関「エイビーロード・リサーチ・センター」が2015年に海外旅行をした18歳以上の男女4,802人を対象に実施した調査で、「2016年に行きたい海外旅行先TOP10」の第1位は「台湾」でした。人気の台湾、しかも憧れの九份の夕暮れの風景に出会えて、3万円を切るならこれは行かない手はないですね。

【台北】≪成田発≫おトクに行くならLCC♪スクートで行く☆お好きなホテルにアレンジ可能♪2日目『市内観光+ノスタルジックな雰囲気が人気のトワイライト九份付き♪』《金品茶楼コース》 3日間 ツアー番号:161992-00579-28019

3月出発
 27,800円から


ツアーのポイント

●台湾初心者でも安心の往復送迎付き
●人気の高い、ノスタルジックな九份へ。あの憧れの景色を目に焼き付けましょう。
●本場の小籠包を頂けます

[台湾|外務省]

(次のページに続く)

【ソウル】八色サムギョプサル(豚の三枚肉)+焼き飯の夕食が楽しみ 2泊3日

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい
写真はイメージです

先ほどの同調査で、「2016年に行きたい海外旅行先TOP10」の第4位は「韓国」。キムチ好きなあなたなら、本場のキムチも楽しみですよね。

【ソウル】(成田発着)《韓国人担当オススメグルメ!》\= ☆初日に人気の八色サムギョプサルの夕食付!☆= /みんなdeワイワイソウル♪フライト&ホテルを自分好みのツアーにアレンジ可能! 3日間  ツアー番号:158821-00566-00046
 
3月出発 25,300円から


ツアーのポイント 
 
●韓国初心者でも安心の往復送迎付き
●初日は、8つの味が楽しめる「八色サムギョプサル+焼き飯1人前」とマッコリ1本の夕食
●韓国人担当者のオススメ

[大韓民国|外務省]

(次のページに続く)

【バンコク】ひとり参加もOK。ゆっくりできる4泊5日

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい
微笑みの国タイ。敬虔な仏教徒が多く、いつも笑顔を浮かべた穏やかな国民性。タイとは、「自由人」を意味すると言われます。【日本や日本人に好感を持っている国ランキング】気になる第1位は?で1位の親日国です。

【バンコク】\GOGO★キャンペーン/成田発 直行便スクートで行く♪1名様より参加OK!! 午前出発だから初日からバンコクを満喫!! 朝食&往復送迎付 5日間 ツアー番号:156685-00559-12307

3月出発
 28,800円から

ツアーのポイント 
 
●タイ初心者でも安心の往復送迎付き
●4泊5日でタイを満喫
●朝食付き
●ひとり参加OK

[タイ王国|外務省]
[安全レベル:外務省海外安全ホームページ「レベル1:十分注意してください。」]

訪れる国には敬意を持って

【3月出発3万円以下】学生旅行は、魅力いっぱいの人気アジアに行きたい
あなたが訪れる国は、日本と同じアジアであっても、文化も習慣も宗教も貨幣価値も異なります。他国を訪れる際は、常に敬意を抱いてください。

●宗教感が異なる
実質的にはほぼ無宗教といえる日本と異なり、アジアは信心深い国が多いです。寺院などを訪れる際は、失礼に当たらぬ服装や行動を心がけましょう。

●貨幣価値が異なる
あなたの金銭感覚で安いと思っても、「安い安い」と連発するのは失礼です。国により収入や貨幣価値は異なります。日本を基準にしないこと。

●治安が異なる
台湾、韓国、タイとも比較的治安の良い国ではありますが、日本とは異なりますので、すり、詐欺、暴行に気をつけましょう。地元の知らない人には、荷物を触らせないこと、ついていかないこと。

またDeNAトラベルでは、サイト非公開のシークレット商品もあるので、メール登録すると、さらにおトクなツアーが見つかるかもしれませんよ。詳しくはこちらから。

※ツアー料金は記事執筆時点のものです。ご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
非公開: 天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。