体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベビースター新CMに三戸なつめを起用! 新曲「ハナビラ」とコラボした”キブンちょい上げ” ダンスで気分もちょい上げ!

ベビースター新CMに三戸なつめを起用! 新曲「ハナビラ」とコラボした”キブンちょい上げ” ダンスで気分もちょい上げ!
お菓子メーカー「おやつカンパニー」の、1959年から愛されているスナック菓子「ベビースターラーメン」の3代目キャラクターお披露目及びネーミング発表を行う「ベビースターキャラクター 引継ぎ式」が、1月31日(火)に表参道スパイラルホールにて開催された。

イベントには、ベビースター公式サポーターの三戸なつめ、3代目キャラクター、ベビースター大好き芸人、新CMにてダンスの振り付けを担当したFISHBOYが登壇。三戸なつめの登場シーンでは、2月6日(月)から放映される新CMで歌う、三戸なつめの新曲「ハナビラ」を歌いながら、“キブンちょい上げ” ダンスが初披露された。

“キブンちょい上げ” ダンスは、曲名「ハナビラ」から花びらと茎が伸びるイメージを、ベビースターからラーメンをイメージされたもの。新CMの感想を聞かれると、三戸なつめは「すごくかわいく作ってくれて、サビの振り付けが楽しくて、CM撮影現場でずっと踊っていました」と、撮影時のエピソードを披露。

また、新商品の「ベビースター パンメン」を試食した三戸なつめは、「めちゃくちゃ美味しい!野菜にかけたら美味しいかも!」と、早速オリジナルの食べ方を口に頬張りながら提案した。

そして、約4万7500通の応募の中から選ばれた、ベビースター3代目新キャラクターのネーミングを「ホシオくん」に決定しました! と、三戸なつめから発表されると、ホシオくんがポーズをとり会場を沸かせた。

新キャラクター「ホシオくん」の登場に、キュートに踊る三戸なつめなど、話題盛りだくさんで目が離せない、ベビースターの新商品「ベビースターパンメン」の新CMは、2月6日(月)から全国で順次放送される。
 
CMでは、「ホシオくん」と三戸なつめが可愛く踊る姿は必見!ベビースターの世界観を一新するPOPでかわいいCMを、ぜひチェックして。

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会