体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラベンダーの香りに癒やされる♡ユーモア溢れるお魚アイピローがかわいい!

AliaGraceDolls一日の疲れを癒やすのには睡眠が大切だとはわかっていても、気持ちが高ぶっているとなかなか寝付けないものです。

眠れないとき、まずはリラックスできる状態を作ることが大切だそう。
そんなときに最適なアイピロー「ラベンター・フィッシュ」を見つけました!

楽しくなっちゃうデザイン♡

とぼけた表情がかわいい魚たちのアイピローのデザインは、レインボーフィッシュや鯉など4種類。
目の上に乗せて寝ている姿はちょっぴりシュールな感じですが、イライラしているときでも楽しい気持ちになること間違いなしです。
正面から見た魚の顔もおもしろカワイイので、プレゼントにも喜ばれそう。

こだわりのオーガニック素材

ユーモア溢れるアイピローですが、こだわっているのはデザインだけじゃありません。
使用している素材は、すべてオーガニック100パーセントのもの使っています。

オーガニックコットンの柔らかな肌触りに癒やされそう♡

目の上に乗せるだけでリラックス

眠るときに目の上に乗せるだけで、適度な暗さとリラックスできる清々しい香りを生み出し眠気を誘ってくれます。
ぜひ試してもらいたいのが、目の上に乗せたときに深く息を吸い込むこと。南フランスのラベンダーの香りが、より一層のリラックス効果を生み出てくれるのだとか。

アイピローは自然の素材だけでできているので、冬は温めて夏には冷やして使うのがオススメなのだそう。
アイピローの価格はどれも36ドル(日本円で約4千円)。

リラックスする香りと共にゆっくり安眠したいと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Etsy(AliaGraceDolls)
https://goo.gl/k4Fim4

ハンドメイド(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。