体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

思う存分カニ!カニ!カニ!ハイアットリージェンシー大阪のブッフェ「クラブカーニバルPlus」がスゴすぎる!

思う存分カニ!カニ!カニ!ハイアットリージェンシー大阪のブッフェ「クラブカーニバルPlus」がスゴすぎる! クラブカーニバルPlus

関西人が愛する冬の味覚と言えば「カニ」ですが、ホテルのビュッフェでリッチな気分を味わいながら心行くまで食べ放題で楽しめる場所が大阪市内にありました!

南港エリアに位置するハイアットリージェンシー大阪では、毎回大好評のカニブッフェをパワーアップさせた「クラブカーニバルPlus」を実施中。

今回は「関西・中国・四国じゃらん」編集部の中でカニ好き1・2を争う佐藤&川﨑が調査しに行ってきました!

■クラブカーニバルPlus

期間:開催中~2017年3月31日

インパクトありすぎ!

カニの山がいきなりお出迎え。

会場はホテル1階奥の「ザ・カフェ」。落ち着いたシックな雰囲気の内装で、ホテルに食事に来た!とテンションが上がっていたら…

クラブカーニバルPlus

さっそくカニが積みあがっている姿を発見!見た瞬間思わず歓声が上がりました。これが好きなだけ食べ放題って本当?なんという贅沢!贅沢すぎてバチが当たるんじゃないかという気持ちを隠しつつ、早速ピックアップ。

ボイルされたズワイガニは温・冷の両方が用意されていて好きな方を選ぶことができます。豪華な足5本付きの半身。「なくなったら困るから先にいっぱい取っておいた方がいいかな?」という心配は無用でした。常にたっぷりと補充されているので、誰でも好きなだけゆっくりとカニを楽しめますよ!

ボイルカニだけじゃない!

その他カニメニューの充実度も最高!

クラブカーニバルPlus

カニの山からふと我に返ると、さすがホテルブッフェ。そこには数々のお料理がずらりと並んでいました。ひとつひとつよく見てみると、カニを使用したメニューの多いこと!シェフが工夫を凝らしたカニ料理のオンパレードでした!

メニューは3パターンあり、日替わり。その日によって様々な料理が楽しめるのでお楽しみに!

この日用意されていたものを一部ご紹介します。

カニとカリフラワーのコブドレッシング(手前)、カニのコールスローサラダ(奥)

カニとカリフラワーのコブドレッシング(手前)、カニのコールスローサラダ(奥)

蟹とホットバジルの焼きそばはアジアンテイスト

蟹とホットバジルの焼きそばはアジアンテイスト

とろけるマッシュポテトがたまらない、蟹クリームポテトコロッケ クラブカーニバルPlus
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。