ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2012年01月09日~01月15日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年01月09日~01月15日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

ラッキーウィーク。月曜は心機一転やり直すつもりで臨むと吉。水曜は意欲的に取り組むと吉。木曜は先を見据えてアイデアを実行する道筋を立てていきましょう。金曜は目上の男性と相性が合う日。土曜は行動的に過ごすと良さそう。日曜は家族や身近な人との時間を。

第2位:天秤座

月曜は強い運気が味方に。くじなど当たるかも。火曜は家族や近しい人と過ごすと吉。水曜は早寝早起きを心掛けると気持ち良く過ごせそう。金曜は今の生活や仕事にマンネリ感を覚えてしまうかも。土曜はすっきりと解放感にひたれそう。日曜は雨降って地固まる兆し。

第3位:獅子座

月曜は華やかさが幸運の鍵。火曜は不真面目な態度が減点対象に。水曜は小さな失敗を恐れず意欲的に挑戦すると吉。木曜は勝負運が好調。交渉事などは論理的に進めると良い結果に。金曜は人間関係の不和に注意。口は災いのもと。日曜は受身の姿勢がツキを呼びそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/161424 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜は連絡が行き違い途方に暮れるかも。水曜は好奇心が幸運の鍵に。木曜は率先して行動することが良い結果を導きます。金曜は見返りが得られずガッカリするかも。土曜は恋愛運が好調。対等に接すると吉。日曜は芸術と触れ合う時間を持つと感性の刺激になりそう。

第5位:双子座
月曜は行動を余儀なくされる日に。良い結果につながるよう早めの準備をして。火曜は持っている技術や知識や役立つ時。水曜は自信をもってことにあたると成功。木曜は横暴な言動をつつしんで。金曜は自分ひとりではどうにもならない状況に。日曜は恋愛運がアップ。

第6位:乙女座
月曜は問題がクリアになりそう。火曜は精神的に不安定になりやすいので注意。木曜は恋愛運が好調。デート日和に。金曜は趣味の時間を持つことで良い気分転換ができそう。土曜は事前準備をおこたらないことが成功の鍵。日曜は心機一転やり直す気持ちで臨むと良し。

第7位:牡羊座
出だしは好調。月曜は友達とにぎやかに過ごすと吉。火曜は思いやりの心が幸運の鍵。水曜から運気は下り坂に。イヤと言えない状況で面倒なことを頼まれるかも。木曜はケンカ腰にならないよう注意して。土曜は安定した一日に。日曜は他人に過剰な期待をしないこと。

第8位:山羊座
月曜は勇み足に気をつけて。火曜は臨機応変な対応が高評価に。水曜の不安は正しい情報を得ることで解消を。木曜は失望する前に視点を変えて見ることが肝要。金曜は強引な態度が目立ちそう。評価ダウンにつながるのでつつしんで。土曜は誘惑を退ける強さを持って。

第9位:牡牛座
月曜は過ぎたことにこだわらないで。火曜はトラブル終結の見通し。ただし後始末に追われそう。水曜は第三者の意見に振り回されないこと。木曜は気まぐれにで周囲に迷惑をかけないよう注意。土曜は過去に今を解決するヒントが見つかりそう。日曜はラッキーデイに。

第10位:魚座
月曜は他を顧みず保身に走ると後悔することに。火曜は他者の協力を期待しているとアテが外れそう。水曜は慎重さが身を助けてくれるでしょう。木曜は自省する時間を持って。金曜は他者に譲る心が肝要。土曜は金運がダウン。生活の無駄遣いなど全体的な見直しをして。

第11位:蠍座
月曜は軽はずみな言動に気をつけて。火曜は気持ちが塞いでしまいそう。リフレッシュを心掛けましょう。木曜は相手を楽しませようとする気持ちが好印象に。金曜はコミュニケーション上のトラブルが起こる可能性。土日は家でまったりと穏やかに過ごして英気を養って。

第12位:蟹座
運気は全体的に低調気味。月曜は冷静さを欠く言動に注意。火曜は自信をなくす出来事があるかも。水曜は過剰な期待が失敗のもと。木曜は公平な判断がツキを呼びます。金曜は発言と行動に矛盾がないか気をつけて。土曜はひとりでいると落ち込みがちに。出かけると吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。