体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅行や出張にも便利!カバンに収まる衣類用小型スチーマー「p°」

bdc83e46962193.586bf5c462e74旅先や出先でも衣類のシワを取って、いつもキレイな状態にしておきたい。そんなニーズに応えるように衣類用ポータブルスチーマーはいろいろあるが、その多くが大きめだったり、ゴテゴテしたデザインのものだったり。

毎日持ち歩くにはちょっと…とためらってしまいそうだが、機能性とデザイン性を兼ね備えた『p°』があれば、そんな問題から解放されるかもしれない。

・ミニマルなデザインが美しい

46ed3746962193.586bfd5c49b37『p°』は、見た目にも美しいミニマルデザインを採用しており、ひと目見ただけではポータブルスチーマーとは分からないほど。

他の製品に多い「ハンドル」を取り除いたことで、スッキリとしながら機能性を兼ね備えたスチーマーに仕上がっている。

・バッグにすっぽり収まるサイズ99a9c646962193.586bf32400321

写真のとおり、左隣にあるブラックのiPhoneと比較してもこの程度の大きさなので、カバンに一つ入れて毎日持ち歩くこともできる。

使い方は次のとおり。

1)トップラインまで水を入れる

2)コンセントにプラグをさす

3)水が沸騰するまで30秒待つ

4)衣服を掛けスチームを当てる

5)プラグを抜きスチームが止まり、水が空になるまで待つ

実用的で美しい衣類用ポータブルスチーマーがあれば、旅行がもっと楽しくなるかもしれない。
『p°』

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。