体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

桃の節句に!ピーチ果実をほおばったようなWelch’s新発売


果汁飲料『Welch’s』シリーズに、まるでピーチ果肉をほおばったような贅沢な味わいが新たに仲間入り。桃の節句・ひなまつりにもぴったりな、心満たしてくれる期間限定のフレーバーを味わって。

“本格・品質・濃厚”を味わえる商品を提供し続ける『Welch’s』ブランドから、1月31日(火)~3月末までの期間限定で発売されるのは「『Welch’s』ピーチ100」800g PET/380円(税抜)。昨年発売し好評だったピーチを、さらにグレードアップしたドリンクだ。

ピーチ本来の果実味やまろやかな甘さに、さらに厳選した混濁果汁と透明果汁をブレンド。濃厚で果実味あふれる味わいは、まるで本物の果肉をほおばったよう。一口飲んだ瞬間に、贅沢な味わいが口いっぱい広がっていく。

パッケージには、明るく鮮やかな色合いを採用。果実の収穫をイメージしたむきたての大きな果肉イラストからは、ピーチ果実のおいしさがダイレクトに伝わってくる。

ひなまつりパーティーのドリンクやくつろぎのひとときの飲み物として、華やかさあふれる「『Welch’s』ピーチ100」をセレクトしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。