体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年のバレンタインは脱チョコ!センスが光るギフト3選

一粒ン百円もする有名高級ブランドのチョコレートを贈ったのにカレの反応はイマイチだった…、なんて残念な経験をしたことがある人も多いはず。実は花より団子ならぬ、チョコ以外のギフトを喜ぶ男子は案外多いのだ。そこで今日は、カレに贈るチョコ以外のギフトを厳選して紹介しよう。今年はカレを喜ばせられる?

1.「ピュア・ハート」
実はこれ、仙台の老舗「阿部蒲鉾店」から2月1日(水)に販売が開始されるバレンタイン限定商品。ふっくらしたハート型のかまぼこで、中にはクリームチーズがたっぷり。口の中に広がる、かまぼことクリームチーズのハーモニーがすばらしいと前評判も上々だ。甘いものが苦手だったりお酒好きなカレに是非贈りたい。1個(25g)あたり35キロカロリーで、チョコに比べて4分の1の低カロリーなのもウレシイ限り。8個入り1350円(税込)。オンラインショップにて。

2.「SPA DAMAI代官山のバレンタインペアチケット」
スパ ダマイは温めること(サーマル)、植物の力(フィト)、高度な技術(セラピー)を用いたオリジナルメソッドに基づいて、徹底的に「温め」、「巡りを良くし」、「排出する」身体へ導くトリートメントを目指すスパ。このお店から、独自メソッド ”サーマル フィト セラピー” をペアで体感できる、バレンタイン限定のペアチケットを販売中。ペアルームにてペアで施術が受けられる。チケットは2月末まで販売で、1年間有効。ボティ90分が2名で2万8000円(通常3万8000円、すべて税抜)。二人一緒にラグジュアリーなトリートメントで心も身体も温まってみては?

3「ボリン・ウェブのシェービングアクセサリー」
「ボリン・ウェブ」は、クラシックな英国車の滑らかなボディからインスピレーションを受け創られた英国製シェービングブランド。ルーティンになりがちな毎日のシェービングが、確実に、かつ楽しんで行えるようなシェービングアクセサリーの数々は、本国でも人気大。身だしなみやスキンケアに気をつかう男性が増大している昨今は、こんな感度の高いギフトが喜ばれそう。2月1日(水)~2月14日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿店本館5階のベッドバスデコールにポップアップストアを出店中だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。