体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【バレンタインネイル特集】とっておきのハートをネイルで!甘々キュートor大人シックに?

【バレンタインネイル特集】とっておきのハートをネイルで!甘々キュートor大人シックに?

もうすぐバレンタイン!ネイルもキメてハッピーに過ごしましょ?

もうすぐバレンタイン。
指先にもバレンタインデザインを取り入れると、さらにハッピーな一日になること間違いなし。
バレンタインネイルデザインをいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

エアブラシを使った、ふんわり感のあるバレンタインネイル

エアブラシを使った、ふんわり感のあるバレンタインネイル

ピンクカラーが印象的なキュートで女の子らしいデザイン。
上側は、ハートモチーフでかわいらしいバレンタインネイルです。
人気のチークネイルハートにアレンジ。
エアブラシでふんわり吹けば、かわいらしいふわもこハートネイルに。
ワンカラーの指には、パールを置いて上品さをプラス。
バレンタイン時期ではなくてもOKなデザイン。
下側は、たくさん重なったハートがかわいらしいデザイン。
ハートのマスキングシートを利用して描けば、簡単にたくさんのハートデザインが描けちゃいます。
その上から、エアブラシらしくホワイトで〇(マル)を吹いて、奥行き感もプラス。
ハートデザインを目立たせるために、他の指はシンプルに仕上げると、バランスが取れてGOOD。

 

チョコレートカラーやベージュで仕上げる、シックな大人デザイン

チョコレートカラーやベージュで仕上げる、シックな大人デザイン

こちらは大人なバレンタインネイル。
上側は、チョコレートカラーでバレンタインらしいネイル。
ダマスク柄を入れて、アンティークでシックな大人の雰囲気に……
下側は、ベージュにゴールドのスタッズだけのシンプルなデザイン。
ハートのスタッズなら、かわいくなり過ぎずにバレンタインを意識したネイルに仕上がります。

 

恋するバレンタイン。ハートネイルで指先から想いを伝えてみて!

最初にご紹介したハートネイルを少しアレンジ。
パールの他にも、リボンやヒールの靴など女の子らしいモチーフを加えると、さらにかわいく仕上がります。
いつもはハートモチーフになかなかチャレンジできない方も、せかっくのこの時期。
バレンタインを意識してチャレンジしてみては?

 

ネイルアーティスト/永島聡美(charitesnai)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。