体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】キリン氷結がなぜか「おでん缶」を作ったぞ! まるで氷結のような氷結専用おでん(笑)

oden3

キリン「氷結」といえば、スッキリとした味わいのお酒としてコンビニやスーパで人気の商品だが、なぜかキリンが氷結のようなデザインをした「氷結専用おでん缶」を作り、インターネット上で話題となっている。

・氷結に合うテイストのおでん
えっ!? どうして氷結みたいなデザインなの!? そもそもキリンっておでん作る会社だっけ!? いろいろと疑問が湧いてくるが(笑)、キリンの考えとしては「氷結に合うテイストのおでん」ということで、氷結専用おでん缶を開発したようだ。

oden1

・一度は食べたくなる
氷結に合うおでん! 氷結は基本的にどんな料理にも合いそうだが、氷結のために作られたおでんと言われたら、一度は食べたくなるというもの。いったいどんな味をしているのか。日本酒には合わないのか。むしろ日本酒にも合うのか!? いろいろと心が躍る!

・入手方法を伝授
この氷結専用おでん缶、一般販売はないが、氷結の購入者に抽選で当たるという。氷結についている番号をパソコンやスマホから記入すると、その場でアタリかハズレが判明するそうだ。2017年1月31日から応募可能で、10000名に当たるらしい。そこそこ当たる確率は高いかも!?

もっと詳しく読む: キリン氷結がなぜか「おでん缶」を作ったぞ! まるで氷結のような氷結専用おでん(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/30/hyoketsu-oden/

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。