体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタイン限定!カカオ香る焼きたてチーズタルト

もうすぐ2月。本格的にバレンタインの贈り物を選びはじめた人も多いのでは?バレンタインのプレゼントの定番はチョコレートだけど、今年はちょっと違うものを選んでみたいなら、男性に絶賛されること間違いない、こんなキュートなタルトはいかが?

焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』にて、2月3日(金)~14日(火)までの期間限定で発売するのは「焼きたてチョコチーズタルト」1個248円(税込)。

「焼きたてチョコチーズタルト」は、京都発の高品質チョコレートブランド『Dari K』を使ったチーズタルト。チョコを練りこみ2度焼きしたサクサク食感のクッキー生地と、3種のクリームチーズを使ったふんわりなめらかなチョコ風味のチーズムースがベストマッチ。

バレンタイン限定の「焼きたてチョコチーズタルト」は、フルーティーな深煎りカカオの香りとチーズタルトの酸味が、いままでにない上品なテイストを楽しませてくれる。また店舗内でタルトを焼き上げているため、出来立てを買い求めることができる。

最近のバレンタイン・スイーツ市場は、チョコ以外にも選べる選択肢が増えてきている。王道のショコラやトリュフもいいけれど、今年はぜひ、期間・数量限定の「焼きたてチョコチーズタルト」を彼にプレゼントしてみて。

■焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘1-31-10

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。