体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ズワイ蟹がまるごと1杯どんっ!歩き出しそうな恵方巻き


「こんな恵方巻きみたことない」そんな声が続出しそうなビジュアルの恵方巻きが登場した。SNSに写真をのせれば話題になりそうなルックスの恵方巻き、みんなで食べに行ってみない?

2月3日(金) 限定で『しゃぶしゃぶ温野菜』銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店にて無料プレゼントされるのは「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」。ズワイ蟹1杯を太巻きにしてしまったような贅沢な形状のこの恵方巻き、まるで今にもトコトコと歩き出しそうな姿に思わずびっくり。

「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」は、恵方巻きの具材としても人気のカニ足を8本と、とびっこやキュウリ、梅など、6種類の具材を入れて巻き上げている。サイズも全長18cm、重量555gとビッグ!

この「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」を食べるには、2月3日の営業時間内に『温野菜』公式アプリをダウンロードの上、食べ放題を注文して、クーポン画面を見せればOKだ。先着各店舗23組に1本、この極上の恵方巻きをプレゼントする。

ビジュアル的に他の恵方巻きを寄せつけない、インパクトのある「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」。驚きすぎて写真を撮るのをお忘れなく。

■『しゃぶしゃぶ温野菜』銀座5丁目店
住所:東京都中央区銀座5-9-12

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。