体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本の“和”をイメージした京都限定の「香る、宇治抹茶パンケーキ」がEggs ‘n Thingsより販売開始

1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなった「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」。

季節ごとに限定リリースされるパンケーキもその魅力の一つ。

今回、2月1日(水)より京都四条店限定で販売を開始されるのは「香る、宇治抹茶パンケーキ」。宇治抹茶を使用した抹茶カスタードと抹茶チーズの2種類のソースにフレッシュなイチゴが華やかな、ジャポニズムなパンケーキとなっている。

添えられた最中には、白玉と宇治抹茶アイス、あずきを入れてぜんざいをイメージ。ホイップクリームにもあずきが入っており、存分に和のパンケーキを楽しむ事ができる。

京都で極上の“和スーツ” を堪能してみては。

■Eggs ‘n Things 香る、宇治抹茶パンケーキ
価格:1,500 円(税別)
発売日:2017年2月1日(水)から
取扱店舗:京都四条店のみ
http://www.eggsnthingsjapan.com/news/170126.html

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。