体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

純国産素材を使ったホテルブレッド「ja・パン(じゃぱん)」

ホテルオークラ東京ベイのカフェレストラン・テラスでは、国産素材の使用と食感のやわらかさにこだわった、ホテルブレッド「ja・パン(じゃぱん)純国産素材~食パン~」を1月から販売中。近ごろの“プレミアム”パンブームも手伝って、そのやわらかな食感が評判を呼んでいる。

「ja・パン(じゃぱん)純国産素材~食パン~」は全て国産の素材を使用。また、子どもからお年寄りまで美味しく食べられるよう、やわらかな食感にもこだわっている。やわらかさを最大限に引き出すために、蓋をせずに焼き上げる山型食パンの形を採用し、焼き方や配合にも工夫を凝らした。まずはトーストせずにそのまま食べたい。ハムやチーズ、ベーコン、野菜などを挟んでサンドウィッチにするのもおすすめ。

販売時間は、12時~20時(土・日・祝日は21時まで)、予約分含む1日1本(3斤)を3本のみ限定販売。値段は、1本(3斤)2000円、1/3本(1斤)900円(いずれも税込)。たまには、こんなプレミアムなパンで朝を迎えるのもよいのでは⁉予約可なので、ディズニーランドの行き帰りに引き取るのもよさそう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。