体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

植物と暮らしを豊かにするフリーペーパーが2月10日創刊


部屋やベランダ、庭で観葉植物などを育てている人は多いが、なんとなく育てていたり、いつのまにか枯らしてしまうこともある。本格的に本を購入して読むまでもないと思っている人におススメのフリーペーパーが、2月10日(金)に創刊される。植物に関する情報を手軽に得られるフリーペーパーで、植物との距離が今までより近くなりそうな気分!

「Botapii(ボタピー)by LOVEGREEN」は、”植物と暮らしを豊かに。”をテーマにしたフリーペーパー。誌面をひらくと、ボタニカルライフメディア『LOVEGREE』がWEB上にて掲載してきたコンテンツや、「Botapii」オリジナル企画を読むことができる。


創刊号には、植物を育てるときに知っておきたいメソッドや、初心者におススメの定番観葉植物、元テレビ局アナウンサーでフラワースタイリストの前田有紀さんのコラムなどを掲載。星座占いまでついているので、毎号楽しみながら読むことができそうだ。

「Botapii」は、全国のホームセンターや園芸店、生花店、インテリア・雑貨店、カフェ・レストランなど、花にまつわるさまざまな場所にて手に入れることができる。毎月10日に発行され、ページ数は約40ページ。価格はもちろん無料!


30~40代にも気軽に読める無料の園芸誌をパラパラとめくりながら、春からは植物とともに豊かに暮らす生活を楽しんでみない?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。