体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(1/30〜2/6)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「自分にとっての太陽は誰なのか」ということにありました。星座の始まりであるおひつじ座でさえ、誰かが作った平凡なセルフイメージからは逃れられない。しかし先週のおひつじ座は「自分は自分」ということに気付くだけの爆発力を宿していました。今の自分の型を破っていく人も多かったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「声なき声と大事なことを囁きあう」ことにありました。寒空に浮かぶ星のきらめきは、どこか“囁き”を思わせる感じがします。そして囁きは人間の意識に無意識に働きかける効果があるのです。そうして囁きあう中で、自分も相手も気付いていない自分の姿が浮かび上がった人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「体や頭を休ませる」ことにありました。いつの間にか目の前の道を慌ただしく走ることに疲れてしまったふたご座たち。そうして乾いた喉を潤してくれる泉は、実は日常の中に隠れていたのです。ただ回る車輪のようにではなく、カラカラと良い音を立てて回る、イキイキとした自分を取り戻すために休息をとった人も多かったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「理想と現実を釣り合わせる繊細な気遣い」にありました。やってこない妄想や理想をただ大人しく待つのではなく、行動的にその世界を作って待つ。リアルと理想を必死に繋ぎ合わせるような演出をやってのけた人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「日常に刻まれた願いを改めて思い起こす」ことにありました。人間が過ごすありきたりな日常の中で刻まれる1本のシワ。それは「偶然の必然」という運命であり、自己の運命を受け入れることがかえって自由になっていく。シワを思い、有限である人生を思う時、日常に込めた願いや祈りを改めて思い浮かべる人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。