体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

テレビにも出たローソンのアレが大人気!:今週のコンビニスイーツランキング

3位:セブン-イレブン「わらび餅&白玉くりぃむぜんざい」、2位:セブン-イレブン「スプーンで食べるとろ生食感ショコラ」、ピックアップ:ローソン「レアチーズのもっちりとした生どら焼」、1位:ローソン「和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~」週間コンビニスイーツランキングTOP3:2017年1月26日

はいやってまいりましたコンビニスイーツランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニスイーツランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

白玉、わらび餅、クリームをあしらった関東風ぜんざいセブン-イレブン「わらび餅&白玉くりぃむぜんざい」

はいでは第3位、セブン-イレブン「わらび餅&白玉くりぃむぜんざい」です。

おっとどうしたんでしょう、一気に2ランクダウンしちゃいました。

RINRINさんは大満足、とおっしゃってくれてるんですけどねえ。

テレビにも出たローソンのアレが大人気!:今週のコンビニスイーツランキングRINRIN 本当にクリームたっぷりです!!
たっぷりなんだけど、しつこくなく美味しい!
それにモチモチのわらび餅と白玉ときなこもあって最後まで飽きずに食べられました。
下のあんこも甘さ控えめで良かったです☆

少し値段が高いかな〜と思ったんですけどボリューム満点で大満足でした。 出典:RINRINさんのクチコミ

RINRINさん、やっぱりちょっとお値段気になりますか?

あれこれいろいろ詰め込んであるのでどうしても多少お高くなっちゃうんでしょうね。

それに見合ったおいしさはあると思いますが、難しいですね~。

第2位

クーベルチュールチョコに牛乳や生クリームを合わせた、スプーンで食べる濃厚でとろける食感のチョコスイーツセブン-イレブン「スプーンで食べるとろ生食感ショコラ」

続きまして第2位、セブン-イレブン「スプーンで食べるとろ生食感ショコラ」!

こちらは先週と変わらず、順位をキープしています。

じゅみこさんはおいしさのあまりスプーンが止まらなかったそう。

テレビにも出たローソンのアレが大人気!:今週のコンビニスイーツランキングじゅみこ とっても美味しくって、スプーンが止まりませんでした。
チョコプリンをもっともっと濃厚にした感じ。
コレはやっぱり、商品名通り、ショコラがとろ生食感になったものでした。 出典:じゅみこさんのクチコミ

じゅみこさん、ほんと生チョコまであと一歩というくらい濃厚にしたチョコプリンでしたよね~。

濃厚さととろける食感を両方楽しめるのはポイント高いです。

ピックアップ

1位を発表する前に、ピックアップをご紹介。 サワークリームとホイップクリーム、北海道産クリームチーズをブレンドしてもっちり生地で挟んだ生どら焼きローソン「レアチーズのもっちりとした生どら焼」
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。