体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

米国の動物園で生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんがとってもキュート!

米国の動物園で生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんがとってもキュート!

1月21日、米ワシントンDCのスミソニアン国立動物園でハイイロアザラシの可愛い赤ちゃんが生まれた。母親は33歳のカーラ。動物園によれば、「動物園で出産したハイイロアザラシとしては最高齢」だそうだ。

赤ちゃんはカーラによく懐いており、元気に動いているという。

ニュースリリースによれば、赤ちゃんは生後3週間頃から乳離れを始め、白い産毛が抜け始めるという。産毛が抜けると、大人のアザラシと同じような灰色のまだら模様に生え変わる。乳離れが済んだ赤ちゃんは、飼育員が群れの仲間たちに少しずつ馴らしていくのだそうだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

米国の動物園で生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんがとってもキュート!

2017年アカデミー賞ノミネーション、11の番狂わせ

【第89回アカデミー賞】『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督、史上最多タイの14ノミネートについてコメント

トランプ大統領より多くのフォロワー獲得を目指して、半分に切った玉ねぎがツイッターアカウントを開設!?

トランプ大統領の息子バロン君、署名する父の後ろでイヴァンカさんの赤ちゃんをあやす姿が「可愛い!」と話題に【動画】

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。