体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【必食ライヴめしFile】Zeppに行く前に たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみる「お台場たこ焼きミュージアム」

【必食ライヴめしFile】Zeppに行く前に たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみる「お台場たこ焼きミュージアム」

新橋からゆりかもめに乗って10数分のお台場海浜公園。

駅から歩いてすぐの「DECKS東京ビーチ」4Fにあるのが「お台場たこ焼きミュージアム」。

「会津屋」「芋蛸」「天王寺アベノタコヤキやまちゃん」等、本場大阪から選抜された名店5店が集結しているフードコートだ。Zepp Tokyo、Zepp Diver City Tokyoでライヴが行われるときにはちょっと寄り道して、たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみてはいかがだろうか…と思って実際にめちゃくちゃ食べてみたがどの店も美味い。しかし注文しすぎた。さすがに食べきれない。ギブ。ライヴに行く前には食べ過ぎないように注意しよう。だってそれくらい美味いから。

Zepp Tokyo、Zepp Diver City Tokyoにライヴを観に行く際には、必食である。(岡本)

●必食ライヴめし-File.No15-
東京・港区「お台場たこ焼きミュージアム」
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール4F

【必食ライヴめしFile】Zeppに行く前に たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみる「お台場たこ焼きミュージアム」 【必食ライヴめしFile】Zeppに行く前に たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみる「お台場たこ焼きミュージアム」 【必食ライヴめしFile】Zeppに行く前に たこ焼きをめちゃくちゃ食べてみる「お台場たこ焼きミュージアム」
エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。