体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女の子の毎日を可愛くする 季節に合わせた優秀コスメをイラストで紹介 #7

WORLD GIRL’S TWEET 〜世界中のおしゃれでCUTEな女の子のツイート〜

ヘアメイクアップアーティストYOUCAがイラストでコスメを紹介
 

 

 Believe it or not,I’m good at making sweets.
こう見えて お菓子作りは得意なんだ。

ボーイフレンドにとっておきのチョコレートケーキを作ろうと、バレンタインモード全開の彼女。
ブルーグレーのアイシャドウにバッチリマスカラでミステリアスな目元を演出。
かわいいパッケージに一目惚れしたANASUIリップバームと足の形のリップグロスで唇にしっかりとうるおいを。
最後にリキッドアイライナーでハートの泣きぼくろを描いて、彼女流バレンタインメイクの完成。

 

ITEM

・NARS
デュオアイシャドー 3062
モダンでユニーク、時として予想もつかない色の組み合わせのアイシャドーシェード。
単色で、あるいは2色あわせて。超微粒子パウダーのデュオアイシャドーは鮮やかに発色し、よれにくく美しさが持続します。
なめらかで均一に色を乗せることができ、ブレンドも簡単です。濃淡も思いのまま–選択肢は無限です。

・ANASUI
リップバームUV
花園で見つけた甘い蜜。
とろり、つやり、陽射しもカット。うるおいとUVカットをダブルでゲット。
欲張りなリップバーム 蜜のようにとろけるようなテクスチャーでふっくらツヤツヤの唇を演出します。

・LADUREE
リップグロス
軽やかに、鮮明に、チャーミングに。踊る唇。
チークと美しく響きあいながらいくつもの”表情美” を叶えます。

 

PROFILE

YOUCA

雑誌やファッションショー、アーティストなどのヘアメイクとして、幅広く活躍する人気ヘアメイクアップアーティスト。

HP

http://www.youca.co

Instagram

https://www.instagram.com/youca1220/

出典:She magizine

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。