体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの「森永ミルクキャラメル」がシュークリームやロールケーキに!5品全部食べ比べたい♡

main誰もが一度は食べたことがあるおやつの代表格、「森永ミルクキャラメル」が、洋菓子ブランド「オランジェ」とコラボしたスイーツとなって登場。

2月1日(水)~2月28日(火)の期間に販売されます♪

・キャラメル風味のクリームがポイント

sub2

気になるラインナップは全5種類。

森永ミルクキャラメルのシュークリーム」は、森永ミルクキャラメルの味わいを再現したキャラメル風味のなめらかなクリームとともに、今回のコラボ商品のために開発された特製クリーム、こんがり焼き上げたシュー生地が一緒に楽しめるスイーツです。

森永ミルクキャラメルのエクレア」は、キャラメル風味のチョコレートがたっぷりかかっているのが特徴。

・食べ比べたくなる!

特製ホイップクリームとキャラメルガナッシュをふんわり生地でやさしく巻き上げた「森永ミルクキャラメルのロールケーキ」は、6切れ入りと2切れ入りの2種が展開しています。

森永ミルクキャラメルのパンケーキ」は、キャラメル風味のホイップクリームをしっとりと焼き上げたパンケーキでサンドした一品。

どれも美味しそうで、食べ比べしたくなっちゃいます♡

コンビニやスーパーでぜひ探してみて!

オランジェ
http://orange-taguchi.co.jp/

・スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。