体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

植物の力に着目した“温め”ケアで理想のボディへ

女性の身体を取り巻く冷え、血流の滞り、代謝の低下、老廃物の滞留…。蓄積のスパイラルに陥る環境は、年齢を重ねるごとに深刻になる一方。それでも「理想のボディを手に入れたい」のが女性の心理というもの。

そんなときは、植物の力に着目した“温め”ケアを取り入れてみてはいかがだろうか。

美容家・山本未奈子とエステサロン『DAMAI』のコラボクリーム「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」が、2月1日(水)より、web、店頭にて販売スタート。

ニューヨーク州認定ビューティーセラピストの資格を持つ山本未奈子が、人気スパ『SPA DAMAI』のコンセプトである“サーマル フィト セラピー”を自宅でも体感してもらいたいという思いから作られた「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」200g/8800円(税抜)。

本気で美しくなりたいと願う女性の想いを叶えるために、厳選した植物を贅沢に使用し、SPA DAMAI 独自に開発したオリジナルメソッド“サーマル ドレナージュ メソッド”とあわせることで、肌の“温め”ケアを実現。

肌の温め・巡り・排出に着目した12 種のアロマブレンドしている。美容成分とドレナージュの相乗効果をはかり、巡りを整え、肌に不要な老廃物の排出を促進する。

また、人の肌本来がもつ分解促進機能に着目し、3つのアプローチでサポート。毎日のホームケアで理想の引き締まった肌へと導く。

この冬は「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」で理想のボディを手に入れよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。