体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カゴメで当たるケチャップ寝袋を着脱するピカチュウ


ケチャップの中からピカチュウがこんにちは!ケチャップの衣装を身にまとったようなピカチュウのキュートなぬいぐるみ、ほっぺたの赤とケチャップの色がマッチしてたまらなく可愛いこのグッズは、カゴメのキャンペーンに応募すれば当たるかもしれないレアもの。

2月1日(水)よりスタートする「ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン2017」にてプレゼント商品になっている「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」、応募するには「カゴメ トマトケチャップ」などの対象商品を購入し、バーコードをハガキで送ればOK。


カゴメとピカチュウのコラボキャンペーンプレゼントになっているのは「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」、「ピカチュウポーチ」が各500名、外れた人へのWチャンスとして「ピカチュウランチョンマット」が1000名。当選数が多いので、もしかするとおうちにコラボグッズがやってくるかも!?

「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」は高さ約30cmで、ケチャップ型の寝袋は着脱が可能。寝袋をすっぽりかぶせたり、あたまだけ出したりしてキュートな姿を楽しんで。


「ピカチュウポーチ」は高さ約15cmで、子どものお出かけにぴったりの元気なデザイン。

おいしいカゴメのケチャップで毎日のご飯を楽しみながら、ここでしか手に入らないピカチュウをゲットしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。