体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬の贅沢!マウントレーニアに濃厚キャラメル味


オフィスでの仕事中やドライブ中にも、手軽に本格的なコーヒーが楽しめるチルドカップコーヒー。そのチルドカップタイプで売り上げNO.1を誇る『マウントレーニア』から、贅沢感がさらにアップした新テイストが登場。今の季節にもぴったりな期間限定『マウントレーニア』で、飲んだ瞬間ハッピー&リラックス気分!

1月31日(火)に期間限定で新発売となる「マウントレーニア ラテ・ド・キャラメル~トリュフ仕立て~」180円(税別)は、まろやかなキャラメルを贅沢に使った本格フレーバーコーヒー。さらにクーベルチュールチョコレートとココアで“トリュフ仕立て” にアレンジした冬らしいドリンクだ。

濃厚で上質なキャラメル感を楽しめる「マウントレーニア ラテ・ド・キャラメル~トリュフ仕立て~」は、ベースとなるコーヒーにもこだわった本格派。コーヒー豆は、ブラジル政府公認のコーヒー鑑定士の資格をもつ研究員が厳選した100%アラビカ種。コーヒー好きも納得の美味しさとなっている。

ストローで飲める「マウントレーニア ラテ・ド・キャラメル~トリュフ仕立て~」で、本格的な味わいを気軽にエンジョイ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。