体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キングダム×マイルドカフェオーレ限定描きおろしパッケージ

人気アニメ「キングダム」と江崎グリコ「マイルドカフェオーレ」がコラボレーション!1月30日(月)から、主人公の信をはじめとした、王騎(おうき)や河了貂(かりょうてん)などの人気キャラクターがプリントされた、限定描きおろしパッケージの「マイルドカフェオーレ」シリーズがお目見えする。

部活動や運動を頑張る学生、自身の誇りのため、家族のために戦う社会人たちに癒しと安らぎを与える「マイルドカフェオーレ」。

今回のコラボレーションは、同様に日々戦うことを使命としたものたちの激闘を描いたアニメ「キングダム」のキャラクターを笑顔でパッケージに登場させることで、そんな戦う者たち“戦士”にひとやすみをしてもらいたいという気持ちから実現したのだとか。

人気アニメ「キングダム」とコラボし、主人公の信をはじめとした、王騎(おうき)や河了貂(かりょうてん)などの人気キャラクターがパッケージにプリントされた「マイルドカフェオーレ」は、ファンならゲットしたい。300ml、500mlのタイプは並べると背景がつながる仕掛けも楽しい。

さらに、限定描きおろしパッケージの発売を記念して、1月30日(月)~3月31日(金)の期間、「戦士のひとやすみ」キャンペーンを実施。キングダムとコラボしたオリジナル充電器、オリジナルステンレスタンブラーなど、ファン垂涎の限定景品が当たるチャンス!対象商品を購入の上、応募券を郵送にて応募しよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。