体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リニューアルしてさらにパワーアップしたD.U.O.「ザ エッセンス セラム」

@コスメの”ブースター・導入液部門”で第1位を受賞し、2016年モンドセレクション金賞も受賞している話題の美容液D.U.O「ザ エッセンスEX」が「ザ エッセンス セラム」としてリニューアル。成分がよりパワーアップし、年齢肌の悩みにアプローチ。これ1本でエイジングケアが出来、透明感あふれるハリのある素肌へと導いてくれる。

自然×科学から生まれたハイブリッドコスメ

D.U.Oシリーズは、自然のチカラと先端サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメ。自然である優しい原料と、皮膚科学に基づいた先端技術をかけ合わせることでエイジングケアを目指している。

7つの無添加で肌に優しい

肌トラブルの原因となりやすい成分、パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールは徹底的にカットしているのも魅力だ。

その中でも「ザ エッセンス セラム」はこれ1本で透明感、ハリ、弾力、乾燥肌など年齢による肌の悩みにアプローチしてくれる先行型美容液。いつものケアにプラスすることで高機能エイジングケアが実現する。

リニューアルしてさらにパワーアップ!

従来は13種類のエイジングケア成分だったものが、17種類にパワーアップ。また、従来より150%のエイジングケア成分を配合。進化した浸透技術でより肌に優しくなっており、美白・エイジングケア力をアップした成分構成となった。

一般的な美容液は水や保湿剤などがベース(基剤)なのに対し、「ザ エッセンス セラム」は美容成分そのものがベース(基剤)。D.U.O独自の技術「ターゲティングカプセル」を用い、必要な成分をしっかりと肌に届けてくれるので、透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能と6役の働きを持つ。

いつものケアにプラスして肌の活力をあげよう!

プッシュ式のパッケージ。1回の使用量は2~3プッシュ。

クレンジング後すぐに使うのがおススメ。次に塗布する化粧水の浸透力を上げてくれるので、よりエイジングケア力が高まる。ほのかな天然ダマスクローズ(ブルガリア産)の香りが心地よい。

 

『ザ エッセンス セラム』は、通常購入8,000円(税別)。定期購入だとなんと今だけ初回75%オフの1,980円(税別)で、送料無料だ。 ※2回目からは20%オフ

あなたもパワーアップした『ザ エッセンス セラム』を試してみては?

関連記事リンク(外部サイト)

アデランスから、一石三鳥のエイジングケア 『アイラッシュ&ブロウ エッセンス プレミアム』発売!
『シルク90%の5本指インナー靴下の会』薄手でフィット感抜群だから目立たずこっそり冷え対策!
寝ている時間も、効率的にエイジングケア!『ナノアクア ディープモイストマスククリーム』新発売!
『nanoMix H』とろみがあってもOK! 手持ちの美容液が使えるハンディミストで手軽にしっとり潤い肌
『ロージーミント ハミガキ』バラの香りの息が30分以上続く高級ダマスクローズ使用の大人の自然派女性のためのプレミアム歯磨き剤!

おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。