体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ルナソルからバレンタイン限定コレクションが登場!ショコラのようなコスメで魅惑の目元&唇を演出

mainこころまで洗われるような気分に導く「浄化メイク」を提案しているメイクブランド「LUNASOL(ルナソル)」が、バレンタイン限定のコレクション「LUNASOL VALENTINE COLLECTION」を1月27日(金)に発売。

上質なショコラをイメージした、大人可愛い仕上がりとなっています!

・大人ピンクが魅力的

ルナソル デュオ・ドゥ・ショコラアイズ」(税抜3500円)は、小箱の中に2粒のショコラカラーが並ぶ、バレンタイン限定の2色セットアイシャドウ。

コントラストの効いた2色を重ねるとまぶたに奥行きが生まれ、青みがかった大人ピンクが愛らしさの中に潜む色っぽさを引き出してくれます。

luna

・ショコラのような香りがふわり

ルナソル メルティショコラリップス」(税抜2800円)は、なめらかなショコラを贅沢に唇にまとうようなリクイドリップス。

とろけるような濃密なツヤと青みがかった絶妙なカラーが、惹きつけるような唇を演出します。

どちらも、ショコラをイメージしたビタースウィートな香り付きで、つけるたびにテンションが上がりそう!

バレンタインに向けて、いい女っぷりに磨きをかけて♡

ルナソル
http://lunasol-net.com/

・コスメ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。