体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

期間限定!楽天で年間1位を獲得したBOTANISTに桜の香り


楽天全商品の中で2年連続、年間1位を獲得‎した自然志向のやさしい『BOTANIST(ボタニスト)』に、春らしい期間限定商品が登場。いつも『BOTANIST』を使っている人も初めての人も、桜っぽいヘアケアセットでバスタイムを楽しんでみない?

2月1日(水)より発売される「ボタニカルスプリングヘアケアセット(モイスト/スムース)」2800円(税抜)は、桜の香りのするシャンプーとトリートメント。シャンプーはチェリーブロッサム&ピーチの香り、トリートメントはチェリーブロッサム&ストロベリーの香りが春らしい。

特徴は香りと、配合されている髪に潤いやツヤを与える成分“ボタニカルスプリングコンプレックス”。サトザクラ花エキス、モモ葉エキス、ウメ果汁配合で、春の髪を美しく整えてくれる。

さらに今回スペシャル数量限定企画として、100本に1本の割合でラベルの裏に秘密のメッセージが書かれた“1年に1晩しか咲かない”希少な月下美人の香りのシャンプー&トリートメント「チェリーブロッサム&月下美人の香り」を用意。店頭にて探すことができた人は、幻想的な花の香りを楽しんでみよう。

「ボタニカルスプリングヘアケアセット(モイスト/スムース)」は、全国バラエティショップと公式webサイトにて2月1日より発売。公式webサイトでは単品での発売となる。全国ドラッグストアでは2月中旬より発売される。

バスルームで桜の香りを楽しみながら、桜のようにみんなに愛される素敵な日本女性になれますように。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。