体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅人が選んだ最強の英会話アプリ10選

旅人が選んだ最強の英会話アプリ10選

この記事では、毎日使ってみたい英語学習ができるアプリをご紹介します。毎日、コツコツ続けるのが苦手な方でも、アプリを使えば楽しく英語学習ができるのではないでしょうか。早速、おすすめのアプリを見ていくことにしましょう。

 

1. Real 英会話

Photo by:新田浩之

Photo by 新田浩之

英語学習を再開した方なら「まずは、日常シーンで英語が話せるようになりたい」と思われるでしょう。そのような方におすすめのアプリが「Real 英会話」です。日常的で使われるカジュアルな会話表現が楽しく学べるようになっています。なお、このアプリは有料(480円)です。

 

Real英会話

Real英会話
開発元:LT Box Co., Ltd.
¥480
posted with アプリーチ

2. Cap Tube

e-2

Photo by 新田浩之

YouTubeで英語学習をされている方も多いと思いますが、アプリ「Cap Tube」を使ってひと工夫してみませんか。「Cap Tube」は海外のYouTubeを英語字幕、日本語字幕付きで見られます。しかも、動画数は3000本以上! あなたにピッタリの動画が見つかるはずです。

 

YouTube for Android TV

YouTube for Android TV
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ

3. Chatty

e-3

Photo by 新田浩之

英語を話すには相手がいなかればおもしろくありませんよね。ところが、日本にいると外国人を見つけるのは簡単ではありません。無料で英会話気分が楽しめるのが「Chatty」です。「Chatty」はネイティブの先生と楽しく英語でチャットができます。内気な方でも気軽に利用できるでしょう。

 

英語学習、英会話チャットが毎日無料 | Chatty
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。