体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おなじみ油性マジックがマスカラに!予想外のコラボ「ステーショナリーコスメ」にドキドキ♪

magicmain「あの油性マジック?」と、思ったらまさかの“マスカラ”!

そんな驚きの「ステーショナリーコスメ」が登場しました。

 予想外のコラボで誕生「ステーショナリーコスメ」

あの油性マジックにしか見えない予想外のコラボコスメ。

コスメブランド「デコラガール」が、有名ステーショナリーとコラボする企画により誕生したもので、今回は「クーピーペンシル・クレパス」、「レーダー消しゴム」に続く第3弾が登場しました。 d17293-10-858508-0

マジックインキがコスメになっちゃった♪

第3弾コラボステーショナリーとして登場したのは、創業101年、筆記用インキに特化した老舗・寺西化学工業株式会社の超ロングセラー商品「マジックインキ」。

「どんなものにも書ける」というキャッチフレーズや「?」マークのロゴでおなじみですよね♪

伸ばす!盛る!マスカラは油性マジック級!?

パッと見、マジックインキにしか見えないマスカラは2種類が登場。

d17293-10-776242-5 短いまつ毛にお悩みの方には『マジックインキ柄ロングマスカラ』(1,600円税別)。 d17293-10-296840-6

短いまつげも逃さないオリジナルブラシを採用し、1本1本コーティング。

長さを調整した繊維でよりロングに、エクステのようなまつげメイクを実現してくれるそう♡

まつ毛をボリュームアップしたい人には『マジックインキ柄ボリュームマスカラ』(1,600円税別)がオススメ。 d17293-10-527548-7

伸びやすくダマになりにくいので、塗るたびぐんぐんボリュームアップ!

油性成分でカールキープ力抜群なので、束感あるつけまつげのようなメイクを実現してくれるのだとか。

 もはやマジックにしか見えないクレンジングも!

さらに、ガッツリ油性マスカラも落としてくれる『マジックインキ柄クレンジングオイル』(1,800円税別)も登場。

肌に必要なうるおいは残したままメイクだけを優しく落としてくれるそうです。 d17293-10-165303-3

まさに「マジック(魔法)」な夢コラボコスメ。

現在は、デコラガール公式通販サイトで先行発売中ですが1月末には店頭にも登場するそう。

メイク直しをしていたら周囲をビックリさせそうなビジュアルなので、さりげなく洗面台に置いてみたり、サプライズプレゼントとして渡してみてはいかが♡

デコラガール公式通販サイト
https://www.creamodo.co.jp/shop/

コスメ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。