体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルーツ足りてる?ファミマで人気の「Shine&Shineジュース」が今だけお得なセール実施中♪

mainファミリーマートで手軽に買えて、しっかりフルーツ感が楽しめるドリンクといえば、「Shine&Shineジュースシリーズ」。

ただいま販売1周年を記念して、通常398円の商品が348円で購入できる感謝セールが1月30日(月)まで実施中です!

・添加物不使用がポイント

砂糖や着色料・香料などの添加物を一切使用せず、厳選したフルーツ原料をそのまま絞って低温殺菌処理を施した「Shine&Shineジュース」は、美活に励む女子を中心に人気のドリンク。

juice

食物繊維やビタミン、ミネラルなどさまざまな栄養素を含むキウイフルーツを絞り、ツブツブ感も感じられる「Kiwifruit」や、ほのかな酸味と甘みが楽しめ、ビタミンCを多く含んだ「Grapefruit」は、朝食やランチのおともにぴったりです。

・おやつ代わりにも!

juice2

ストロベリーとブルーベリーをブレンドし、ほどよい甘さと酸味に仕上げた「Berries」は、果肉と種のツブツブ食感が楽しいお品。

ストロベリー果汁に濃厚なバナナをミックスした、フレッシュかつリッチな味わいの「Banana Strawberry」は、おやつ代わりにおすすめです。

「最近ちょっとフルーツが足りてないかも…」、そんな気がするならこの機会にぜひお試しを☆

Shine&Shine
http://www.nisyou.co.jp/

・ジュース(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。