体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ビーグレンからエイジングケアの新提案!頑固なシワに『QuSomeレチノA 』内側から弾力のある肌に

ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(通称ビーグレン)から眉間の縦じわ、額の横じわなどの「深く刻まれたしわ」の悩みをピンポイントで解決してくれる美容液QuSomeレチノA が誕生。年齢を重ねた肌に必要な成分を必要な場所まで届け、肌を柔軟にすることで頑固な深いラインをときほぐし、ハリのもとを作り出すことで、内側から弾力のある肌へと導いてくれる美容液。40代以降の女性が抱える深いシワの悩みに効果的。

 

エイジングケアの新提案!先端テクノロジーのQuSome(キューソーム)

今までのケアは肌の表面だけだったため、有効成分の浸透深度に着目。ビーグレン技術の結晶とも言えるQuSome粒子の大きさはナノサイズで、直径70~150ナノメートル。これは針の先に約50個おさまるほどの大きさ。このカプセルに包み込むことで、肌の奥までしっかりと有効成分を届けてくれる。

 

年齢を重ねた深いラインに『QuSomeレチノA 』

2種類のビタミンA類成分「レチノールプラス」と「レチノイン酸トコフェリル」を包み込んだ美容液。

15g/6,000円 (税別) パール1粒大を朝・夜使用で約1カ月分。

 

繊細で壊れやすいビタミンAを独自の浸透テクノロジーQuSomeの極小カプセルで包み込むことで、成分が直接角層の奥に浸透。肌の奥からじっくりと働きかけ、頑固な深いシワにも届き、肌に柔らかなハリをもたらしてくれる。

チューブタイプのパッケージ。先端が細いので、適量を取り出しやすく、気になるシワなどに塗りやすい。

コクのある濃厚なテクスチャ。肌のハリや弾力を維持するだけでなく、しっかりと潤いも与え年齢肌をサポートしてくれる。

 

まずはトライアルセットでお試しを

 

ビーグレンのスキンケアラインは、肌の悩みごとにフォーカスした8つのトライアルセットがそれぞれ1,800円(税別)で用意されている。QuSomeレチノAを含む「エイジングケア」セットは、年齢による深いしわの悩みを解決に導くための5ステップを組み合わせたセット。全国どこへでも送料無料。365日間返品・返金保証あり。

トライアルセットのお申込みはこちらから

 

関連記事リンク(外部サイト)

熱々ごはんと一緒に世界旅行へ!エスニックフレーバーが新鮮『旅するふりかけ』『旅するお茶づけ』新発売!
寝ている時間も、効率的にエイジングケア!『ナノアクア ディープモイストマスククリーム』新発売!
売上累計10万個突破! 百貨店で話題の高級エイジングケアコスメ『I’LG-b(イルジィ・ビー)』の秘密とは?
科学的エビデンスから生まれたエイジングケアブランドの旗艦店『I’LG-b(イルジィ・ビー) 恵比寿ガーデンプレイスタワー店』がついにオープン!
『Dr’sタイツー』さよならパンパン! 医師・薬剤師が厳選したナチュラル素材でカラダの巡りをしっかりサポート!

おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。