体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サクふわ!ギャレット ポップコーンから新感覚パフェ


「ポッフェ」とは、アメリカ・シカゴ生まれの老舗ブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」が昨年夏に限定販売した、パフェ風の新感覚ポップコーンスイーツのこと。

サクサクとした歯ごたえのポップコーンの上に、ふわふわ食感のスポンジケーキとなめらかな生クリームをふんだんにトッピング。ポップコーンをスプーンですくって食べれば、今まで味わったことのないような“サクふわ”食感を楽しむことができるという。

今年ギャレット ポップコーン ショップス原宿店がオープン4周年を迎えるのを祝して、2月1日(水)~8日(水)の8日間限定で、昨年大好評を博した「ポッフェ」がめでたく復活!


第2弾となる「HARAJUKU Poffait(ポッフェ)ストロベリーチーズケーキ」650円(税込)は、季節限定フレーバー「Valentine Mix」(チョコココキャラメルクリスプ/ストロベリー)を使用。ほろ苦さと甘酸っぱさのバランスが絶妙なポップコーンの上には、ふわふわ食感のチーズケーキとたっぷりの生クリームをトッピング。とろ~りかかったストロベリーソースの爽やかな酸味が味のアクセントに。

8日間限定でお目見えする、プレミアムなサクふわ体験をあなたもしてみない?「食べてみたい!」と思ったら、期間内にぜひショップまで足を運んでみて。

■『ギャレット ポップコーン ショップス原宿店』
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。